バラに魅了、栽培日記をつけたくて・・・

はじめまして

心・魂・気持ちがワクワクすることが大好きなyuです。

 

最近

タイトルにもあるように

バラに魅了されております。

 

バラ以外のお花も好きで

お花の管理をしていると

きれいな花を写真に撮ったり

管理の仕方を記録したいなぁと・・・

 

 

ブログを開設しました。

 

多趣味なので

バラだけでなく

私が楽しくてやっていることを

書き留めていきたいと思っています。

 

  • バラのこと
  • 花のこと
  • 小さな庭いじり
  • 料理
  • アクセサリー
  • 布もの
  • パステル画
  • 日曜大工

  

などなど

多すぎる趣味で恐縮ですが・・

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

追申

ブログの開設時のIDを決めるって

結構迷いますね。

これ!って思いついたら

すでに使用済だったりして・・・(-_-;)

 

プロフィールはまだなので、

追々書いていきますm(__)m